seriaの仕分けボックス良い

赤ちゃんの小物って本当に多いですよね。部屋中に散乱します。それを足で踏みつけて萎えたりして。なので我が家ではなるべく仕分けボックスを購入して整理整頓するようにしてます。

嫁さんが子供の頃から使ってる人形

個人的には仕分けボックスはセリアがデザイン的に100均らしくなく、好きです。

ベビーカーのフックや離乳食のお助け道具など、アイディアグッズはダイソーが充実してるらしいです。

仕分けボックスは寸法測ったりとかいろいろめんどくさいので割り切っていっぱい買って、使わなかったらとりあえずしまう的なことにしてます。100円だしね!

この記事を書いた人

3児の父、アシュタンガヨガはじめました。72キロ⇒65キロへ身体を絞り中。

目次