ラティスを使った壁掛けベランダガーデンの完成形が見えてきました

重い腰を上げてよーやくS字フックを買ってきました

これでやっとフェルトプランターの壁掛けが叶いました

かけてびっくり。期待した以上にいい感じです

なにこれシャレオツ…

ラティス(この間仕切りの通称らしいです)の高さが足りなかった部分は百均の発泡スチロールブロックで補いました

ダイソーでひとつ200円。安い

いろいろ引っ掛けると重さでラティスが前に倒れてくるので、

ここでも活躍。シバキーププラスαには頭が上がりません

今はシバキーププラスαが支えてくれています笑

いずれここもダイソーの発泡スチロールブロック(100円の小さい方)で固定しようかなと思います

いやー夫に「ラティス買わなくてよかったんじゃない?」など最近はチクチク言われていましたが

これは買って良かったんじゃないでしょうか!!

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次