ハチアブ マグナムジェット

体重65.8キロ、体脂肪率16.8%。ここのところ、ほぼ横ばいでして、立ちデスクや朝夕の保育園の送り迎えでは65キロを切ることはなさそです。新たな習慣をつけねば。太陽礼拝なかなか起きれないのですが、寝床を改造してもう一度チャレンジします。

最近、家の庭に蜂が徘徊しています。どうやら巣はないのですが、頻繁に我が家を訪問されており、こわいです。

調べると、ハチやアブ用の殺虫剤があるようで、買いにいきました。成分が違うようですね。

これ、持ち方がやばいです。

離れた距離から狙えるバズーカタイプ

獲物がはよこないかな。

この記事を書いた人

3児の父、アシュタンガヨガはじめました。72キロ⇒65キロへ身体を絞り中。

目次