タンザニア・キリマンジャロのコーヒーは飲みやすさで暫定1位

娘を保育園へ送っていった帰りに、朝から営業しているカフェでコーヒーをテイクアウトしてきました

今回はポイントカードをコンプリートしたのでコーヒーがどれでも無料!

普段飲めない高級コーヒーを選んできました

その名も『タンザニア・キリマンジャロ』!

今日も気持ちいいの朝です!

いくつか高級コーヒーのラインナップがありましたが、

このコーヒーの『キリマンジャロは赤道直下!野生動物がいっぱい!』などという完全に地理的情報に特化した説明文にロマンを感じて選んだのでした(味の情報ゼロ!笑)

お味の方はというと…

苦くもなく、酸っぱくもなく軽い風味で飲みやすい…!!

いやー普段は全くコーヒーの味の違いがわからないんですが、

高級ラインだからでしょうか、初めて特徴を感じました

飲みやすいですね〜烏龍茶みたいにブラックでガブガブ飲めちゃう!

今後言えちゃいますね。

うーん好きなコーヒーか〜…まあキリマンジャロかな〜』

とか。笑 

言ってみたい!

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次