2021年の目標「スパイスからインドカレーを作れるようになる!」

買いました

この類のレシピ本、普段であればページをめくって

持ってないスパイスが大半なのを確認し

静かに本を閉じ本屋をあとにする私です

が、しかし!

今年は「持ってないスパイスは全て買う!

そういう意気込みで向き合いたいと思います

このすり鉢みたいなのも買うぞ!

このシンギングボウルみたいな小鍋も買うでし!

最終的にこんなん作りたい!

南インドと言えば私のヨガの先生の先生がいるところですね…ナマステ

作ったらこのブログでお伝えします

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次