海底撈火鍋(カイテイロウヒナベ)にて未来のサービスの形を見る

サービスとはかくあるべき。

そう思わせてくれるありがたいサービスを体験させていただきました

その店の名は『海底撈火鍋(カイテイロウヒナベ)海浜幕張店』です

普通に火鍋が美味しくて

20種類以上の薬味を使って自分好みのタレが作れることなど

もう既に火鍋好きにはたまらんのですが

何が一番いいって

子連れ層に向けたサービスの手厚さ。

火鍋って時間かかるし、熱湯が目の前にあるから

子連れだと大変だ、でも火鍋が食べたい!と覚悟して臨んだのですが

な、なんとこの店は!

キッズルーム完備!!

キッズルームはおもちゃもあるし、アニメも流れていて

子どもが飽きないようにできてるっ!

しかも何が一番ありがたいって

キッズルームで子どもと一緒に遊んでなくていいんです!!

キッズルームはライブカメラ付。

テーブルに備え付けられているiPadから自分の子供の様子を観察できますっ!!

カメラは色んな角度で設置してあり、子どもが楽しく遊んでいる間、大人はゆっくり美味しい火鍋を味わえるというわけです

天国です

しかもコロナじゃなかったら、無料のジェルネイルのサービスもやっているらしいのです

子育てでネイルなんて行ってる余裕のない私にとっては夢のようなサービス。

お母さんいつもお疲れ様です、今だけはお子さんは我々に任せて、思い切り美味しいもの食べて、自分のことをケアしてね…

そんな声が天から聞こえてきました

そう!そうなのよ!求めていたのはこんなサービスよ!!

中国から出店してきたチェーン店らしいですね

中国出張に行ったときにも感じた、新しいものを抵抗なく取り入れる勢いとスピード感を思い出しました

日本に来てくれてありがとう。

こんなサービスがこれからの時代のファミレスのスタンダードになってほしいものです…

また行きたい!

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次