スパイス生活はホールスパイスから始めよう

疲れたはげちゃがパウダースパイスに手を出したようですね

スパイスは消化にいいので夏バテにもオススメです

スパイス生活を始める上で挑戦してほしいのはホールスパイス(挽く前のスパイス)です

コーヒーは挽きたてが美味しいとはげちゃは言います

スパイスもまた然り。

ホールの方が香りがいいのです

ホールならそのまま使ったり、潰したり、パウダーにしたり、色んな使い方で香りや食感を楽しめます

ぜひスパイスをホールで買ってはげちゃ自慢の「みるっこ」で挽いて欲しいですね!

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次