モスバーガーのクールスパイスバーガーはカルダモンの香り

本日はワクチン接種でフラフラのため、夜ご飯はモスバーガーに寄りました

そこで期間限定の『クールスパイスバーガー』というものを買ってみました

私は日々スパイスカレーを作っているので、市販のスパイス系の食べ物ではなかなか香りに対する満足感が得られません

今回もスパイスには全く期待をせず、メニューの一番上にあって目についたハンバーガーを選んだだけでした

が、これが、激ウマ!!!

このスパイスの香りはカルダモンですね。さわやかなカルダモンの香りが鼻を突き抜けます(クールとはカルダモンのさわやかさのことでしょうか)

目をつぶって食べるとまるで変化球形のスパイスカレー

ぜひ今後定番化してほしい美味しさでした

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次