目標、敗れたり

この三連休で、E資格の課題をクリアしようとしましたが、終わらず。8月の試験受験には間に合わないことが確定しました。2月の試験に向けてコツコツと頑張ろうと思います。それよりも、部署が変わり仕事も変わったので、新しい仕事に対する、専門知識をしっかりとつけていこうと思います。

さて、ケチャヨさんは旅行でしょうか。旅行はいいですね。私は思い出よりモノ、として、今年の夏は、健康グッズ60,000円分を衝動買いしてしまいました。明日明後日と買ったものが届いてくるので、楽しみです。

昨日は久々に、太陽礼拝をしました。あとフィットボクシングというNintendo Switchのフィットネスゲームもやりました。こんなちょっとした運動なのに、疲れ果てて、9時ごろには寝てしまいました。

なかなか体重落ちませんが引き続き頑張ろうと思います。

この記事を書いた人

3児の父、アシュタンガヨガはじめました。72キロ⇒65キロへ身体を絞り中。

目次