9日間の不在で庭のユーカリが枯れました

私のお気に入り、ユーカリ銀丸葉。

↓この左端に写っているやつです

ワサワサ成長して、グレイがかったきれいな色で

我家の庭の一番のお気に入りでした

この夏、9日間不在にしていたところ、、

やっちまったあああ

ドライフラワー状態に!!!

ユーカリは強いし、不在の間は雨続きだから大丈夫と思っていた!

他のハーブ類はだいたい生き延びています

なぜユーカリだけ!

このユーカリが息を吹き返すことはあるのでしょうか

ユーカリの生命力を信じてちょっと様子を見てみようと思います

ごめんよ、ユーカリ‥

↓その後の様子です↓

あわせて読みたい
枯れたユーカリから芽が出てきている…? 9日間の不在でお気に入りのユーカリが枯れました 水やりのために庭に出て、改めて無惨な姿のユーカリを眺めます 完全にドライフラワーです。。 やはり助からなかったか…...

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次