夫の買ってきた植物がどう見てもグロい

夫が珍しく『かわいい植物見つけたから育てる!』と言って苗を買ってきました

植物が家に増えるのは良いことだ♪

と思って鉢を見ると

な、に、こ、れ、グロ!!!

可愛さを理解しようと思いましたが無理です!

なんで割れ目が開いたらそこからまた割れ目が出てくんの?!笑

これはだめだ、生理的に受け付けない!!!

私の野生の本能が覚醒し、今すぐ逃げろと私にシグナルを送ってきている、そんな感覚です

『これ花が咲くんだって』

と夫が横でルンルンしているので返品してくれとはとても言えません

私にできることはこの苗を見ない、それしかない。

しかしこれが売られてるってことは可愛いと思う人がいるってことで、美の基準って人によって全然違うもんなんですねえ。。

はげちゃはどっちでしょ。これ可愛いかい?

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次