結局スパイスカレーは胃もたれにいいのか悪いのか

ここ数日胃がもたれています

そして今晩はスパイスカレーが食べたい

調べると、カレーは「胃に悪い」勢と「胃に良い」勢で世の中は二分されているようです。笑

読むとどっちの意見も納得します。どっちが正しいのかまじでわからない

胃腸炎になったときも思いましたが、結局スパイスカレーは胃腸に良いのか悪いのか?!…わからない。

まあこういうときは何も考えず食べたいものを食べるべきです

必要なものは身体が一番良くわかってる!

ということで今日はサバカレーです

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次