3.5kg減はコレで一発だよ?

よく見るネットの広告フレーズではげちゃを釣ってみました

こんにゃくラーメン

このブログでも何度も言っていますがまじでオススメですよ、こんにゃくラーメン。

夜ご飯をこんにゃくラーメンに置き換えればいいんす

私は急性胃腸炎という数日間のデトックス&ファスティング★で絞りきった後に、昼ごはんをこんにゃくラーメンに切り替えました。といっても、週4ぐらいです。

今のところ、そのままリバウンドせず体型を維持できています!

ぜひはげちゃもこのダイエット期間中に始めてほしいですね

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次