リューカデンドロン・クリームディライトの花は時間差で咲くこともある

リューカデンドロンに黄色い花が咲きだしても、緑色のままの蕾がいくつかありました

昨年の11月以降に茎が伸び始めて、徐々に膨らんだ部分です

蕾がつくのが遅かったので、これらは来年の春に咲くのかなと思っていたところ

本日見たら黄色く色づいてきています!!

こちらも↓同様。開き始めてる!

花の中が松ぼっくりだ

こちら↓は2週間前から咲いていた花

上品なクリーム色です

花は同じタイミングで咲いて枯れるもんかと思っていました

面白いですね

暖かくなってきました!遠出したいな〜

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次