宝雲亭 博多一口餃子

中洲に行ったら高頻度で行っているお店、宝雲亭ですが、博多駅にも支店がありましたので、仕事終わりに立ち寄りました。

10個で一皿600円。まぁ、こんな味かあとビールと一緒に頬張ります。牛すじ煮込みも頼みました。

帰りの電車まで、まだ時間あるな、、ということで、生ビールと餃子一皿も追加。また、中洲のお店でよく食べた塩ホルモンも注文。

あれ、なんか中洲店の塩ホルモンと何か違う、、、。ホルモンが少し小さく、野菜のシャキシャキ感も少ないような。気のせいかな。

合計4000円と、餃子屋でのひとり晩酌としては豪勢な気がしますが、たまにはいいかあ。

この記事を書いた人

3児の父、アシュタンガヨガはじめました。72キロ⇒65キロへ身体を絞り中。

目次