バリの布といえばバティックで決まり!

はげちゃんがつぶやいてましたが

王道のバリの布っつったら、これ!

Batik(バティック)!

よくみんな腰に巻いてるやつ!

もう何年前でしょうか、バリのIbu(お母さん)にいただいたんですよ

大事にしすぎて活躍してないんですが…笑

バティックには量産ものと手作りのものがあるんですが

これは手作りにしては柄が洗練されてるから量産ものかな〜?

でもディテールが作り込まれてていい感じ

soga genesってなんや

いずれにせよ、思い出の詰まった大事な布です

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次