生花を買うなら道の駅ですね

道の駅で生花を買ったところ、新鮮でめちゃくちゃ安かったです

道の駅ちくら『潮風王国』では

道の駅館内でストック5本の花束を300円で購入

あでやか

道の駅の外の花屋さんで新鮮な大きいストック3本とかすみ草5本の花束をそれぞれ500円で購入

ゴージャス

廃校を再利用した道の駅『保田小学校』では

立派な椿の枝を300円で購入

モッサ〜

なんだか家中すごいおめでたい。

突然にして祝賀的空気に包まれ、そんなムードを完全に持て余しています。部屋掃除せな。

また、保田小学校では水仙の立派な花束が300円前後で売られていて、義母が大興奮でした

当時水仙の価値を知らなかった私はスルーしてたのですが、ネットで検索すると水仙めちゃタッカ!?と戦慄しました。水仙なめてた。300円は破格でした!

道の駅の生花はお買い得でした。今後は行く度に花コーナーを漁ろうと思います

確かはげちゃも生花のサブスクなんかをやっていましたが、生花は道の駅でサブスクすればいいじゃん!(サブスクの使い方間違ってるけど)

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次