朝ヨガチャレンジ、続いていた事実が発覚です

先週は最終日の金曜日にはげちゃも私も寝坊しまして

朝ヨガ平日5日連続コンプリートできず終わりました

『来週こそはコンプリートするべし!』なんて我々は言い合っていたのです

今週月曜の朝、私が6時前に目を覚ましましたら

いつもならあるはずの、はげちゃからの『ねもい』というLINEメッセージがこない

よし!!はげちゃめ寝坊したな!!

と、大変清々しい気持ちで私は二度寝をしました

翌日の火曜日(今朝)も同様でした

しかし本日、実ははげちゃが毎朝ヨガをやっていたことが発覚!!

『ねもい』などと言う必要がないほど身体が朝ヨガに順応してきているということでしょうか

大変失礼致しました。

私も明日から朝ヨガ習慣復活です

今晩も雨ですがベランダがちょうどいい気温です

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次