バリ眠いけどいい朝です

15分前からZoomスタンバイし、やりきりました。オンライン マンツーマン クラシック太陽礼拝。マンツーマンといっても、手とり足とり指示を頂くのではなく、先生はマントラをひたすら唱え続けているので、それに合わせて太陽礼拝をするだけ。

朝ごはんは自家製ハーブパン

コミュニケーションないなら、別にラジオ体操みたいに収録音源流せばよくないか?と言われそうですが、なんかやっぱり、決められた時間に特定のツールを使わないと体感できない、みたいな制約がオンライン教室の特徴の1つかなあと思います。中継でバリ島+ヨガマントラとか流してくれれば需要ありそうですが。沖縄の海とかでもいいです。雨の日でも綺麗にうつるようにそれなりの室内で。

この記事を書いた人

3児の父、アシュタンガヨガはじめました。72キロ⇒65キロへ身体を絞り中。

目次