Spotifyでスポンジボブで流れているBGMのウクレレプレイリストを発見

アニメのスポンジボブが好きです

バリで毎朝インドネシア語で放送されていたのを見たのがきっかけでハマりました

朝ごはんを食べたあと部屋でゴロゴロしながらスポンジボブを見る、これが至福の時

南国✕海の雰囲気がいいんですよね〜

BGMにウクレレの曲が流れていて、音だけでも癒やされるんですよ

…今、Spotifyでウクレレのプレイリストを検索していたらこんなのものを見つけてしまいました!!

出典:Spotify

まさかの!スポンジボブのBGMで流れているウクレレ曲をまとめてくれている神プレイリストです!

再生すると『あ〜はいはい〜!!』となる曲ばかり!!

このプレイリストを作ってくれた人には感謝しかありません

現時点でフォロワー49人。笑

知る人ぞ知る至極のプレイリストです…!

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次