リーフクリンで観葉植物の水垢が落ちるのか試してみた

買いました、葉っぱがキレイになるというリーフクリン

試しにこの水垢まみれのザミオクルカスザミーフォリアにかけてみたいと思います

寄るとこんな感じ

ティッシュでこすっても落ちなかった頑固な水垢です

使用方法の説明はこれしかないです

シュッと吹き付けるだけでOK!

ほんとか?!と思いながら半信半疑で一吹き

プシュ!

するとアワアワ〜と泡が弾けたかと思いきや

あれま

キレイになとる

キラキラ

一瞬でこれはスゴイ

とはいえ、乾いたらまた水垢が復活するかもしれないですからね!

もうしばらく様子を見たいと思います

https://bari-ikitai.com/2020/09/17/リーフクリンで葉っぱがピカピカになってヤバイ/

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次