シルシアーサナ(ヘッドスタンド/逆立ち)をすると顔に血が滲む

朝晩と冷え込むようになってきました

ワイルドストロベリー、実がなったと思ったらすぐアリに食べられます

昨晩のトラディショナルヨーガZOOMレッスンははげちゃと私の二人しか生徒がいませんでした

貸し切り状態、ナマステ…

開始からクラシック太陽礼拝→シルシアーサナ3分(ヘッドスタンド)→スコーピオン(できないので練習)→足上げ腹筋…のハードな流れ!

9ヶ月ぶりぐらいにヘッドスタンドやりました…ほんとにスパルタの先生ですが、スコーピオンのコツを的確に教えてくれる貴重な先生です

レッスン後、ふと鏡を見ると…顔にプツプツと赤い点が!!!!

血が滲んで小さい内出血のようになっているんです

昔、シルシアーサナの練習を始めた頃もこうなったんですよ!

毛細血管が切れているのかな?

シルシアーサナが上達するに連れて段々と現れなくなるんですけど、、

これ本当に大丈夫なんだろうか笑

しかしおかげさまで快眠でした。なんだか全身もスッキリしています!

夜ヨガ、習慣化していきたいと思います!

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次