ハードな夜ヨガの後に風邪を引いた理由

『風邪ひきやすい 原因』で検索すると

トップにこちらの記事が出てきました

出典:asaishikai.jp
出典:asaishikai.jp

納得!

やはり運動不足が免疫力低下に関わっているようです

そしてたまに運動するぐらいだったらむしろ一時的に免疫力が低下して風邪をひきやすくなるのね

定期的に運動していないと免疫力は高まらない…そうかなるほど

毎日軽い朝ヨガ + たまに激しい夜ヨガ

この組み合わせで免疫力向上を図りたいと思います!

朝6:00@バリ。この頃は毎朝ヨガしてた

風邪を引きにくい身体に戻りたい!!

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次