モルタル庭石を掘り起こした

おはようございます。

今週もがんばっていきましょう。今週は、ヨガレッスンを再開する予定でして、テニスも同時にレッスン振替残を消化していきたいと思います。鈍りまくった体を鍛え直していきたいと思います。

運動にもちょうどいいかなと思いまして、庭のモルタル庭石を全て掘り起こして、ジモティでお譲りいたしました。

最初は売却予定でしたが、念のため掘り起こした写真を売却予定者に共有したところ、「想像していたものと違っていた」という理由でキャンセルとなり、別の人に譲ることになりました。

月桂樹の木やオリーブの木も友達に譲ることができたので、後はかぼすの木が大きな植物です。これも別の友達に譲る予定です。

この家はもう少しで去りますが、友達の家で植物たちが元気に育ってくれると思うとなんだか嬉しい気持ちになります。

この記事を書いた人

3児の父、アシュタンガヨガはじめました。72キロ⇒65キロへ身体を絞り中。

目次