ヨガ後のカレーがうまい

本日立位のポーズで足がプルプルになりました

今年に入ってから保育園の送迎を車にしたので

いよいよ本格的にツケが回ってきた感じです

毎日テレワークということもあり、脚力の衰えが尋常じゃない

明日から自転車送迎に戻します。

ヨガ後はヨガ中に煮込んでいたインドカレーをいただきます

本日はマッシュルーム&カシューナッツカレーです

激ウマ

今日はヨガの先生とインドカレーの話になりました

『カレーの作り方はインドにいたときに見て学んだ。レシピなんて見たことないよ』

と先生は言っていました

やはりこの人はホンモノである…。

(ちなみにはげちゃはヨガに参加しませんでした)

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次