同僚がヨガ芸人だった

事業の立ち上げ等に追われており、なかなかオンラインヨガ復活できておりません。育児と仕事の両立は難しいですねえ。そもそも家でヨガするスペースがない問題がありますが、それは3月より解消します。めちゃくちゃ嬉しいです。ここ1年で1番嬉しいです。

ところで、お仕事をサポートしてもらっている同僚(アルバイトスタッフさん)がなんとヨガ芸人でした。芸人活動の合間でアルバイトしてることは知ってましたが、まさかヨガ芸人とは。

大学生の時にインドのリシケシに行って1ヶ月半修行したそうです。

いや、こんな身近にいるものなんですね。

この記事を書いた人

3児の父、アシュタンガヨガはじめました。72キロ⇒65キロへ身体を絞り中。

目次