ヨガレッスン26週目の気づき。お腹に異変が

はげちゃ、スマン!

昨日のヨガレッスンはヨガ後に飲みたいがために19時からに早めていました

はげちゃは20時半からのレッスンに出ていたようですね、久々の参加なのにすれ違いでした!

しっかし年明け以降初めて好きなものを思い切り注文して飲み食べしていたら

突然めちゃくちゃお腹が痛くなりトイレの神様状態になりました

会話も楽しめないレベルに腹が痛いので解散

帰宅後も自宅でトイレの神様と化しました

これはやべえ…食中毒か?ノロウイルスか??明日の仕事は大丈夫なのか?!と思いを巡らせましたが

一晩明けると胃もたれはあるもののお腹はいつも通りで一安心

3ヶ月ぶりにアルコール&脂っこい食べ物が大量に入ってきて胃腸がビックリしたのでしょうか

普段お腹は強い方なので、あんなに瞬間的に胃腸の調子が狂うのは初めてでした…

緊急事態宣言後の暴飲暴食には気をつけなましょう!

さて。

ヨガレッスンも26週目!

ふと、鏡を見るとお腹の表面がボコボコしていることに気づきました

このままシックスパックぽくなるのか?

注視していきたいと思います

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次