今年は根腐れさせないぞ!バジル苗

暑くも寒くもなく、虫もいない

今年もベランダシーズンが到来しました

いい天気です
チャービルが咲き乱れています

こういう時期は家よりべランダの方が仕事がはかどります

日光と植物のにおいに包まれていると

気持ちも前向きになりますね

小ねぎも順調に美味しそうです

さて先日バジルの苗を買いました

昨年は二ヶ月続いた梅雨のせいで

バジルが根腐れし始めてることに気づかず

夏は毎日水をやってとどめを刺してしまいました

今年は根腐れさせずに存分に繁ってもらいたいところです!

よろしく!

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次