究極の問いに実証実験②胃腸炎のときにスパイスカレーを食べた結果

インドカレーのスパイスで味付けしたポテトを食べた翌日、普通に翌朝を迎えました

腹痛、吐き気などは特にありませんでした

食欲も出てきて、朝はバナナを食べました

昼は更に食欲が増し、白身魚のフライが入ったサンドイッチと(図らずも)ルーカレーの入ったサンドイッチを食べました笑

さすがにルーカレーは胃もたれ感があり、あまり身体が喜んでいないようです

ということで、

『消化によい食材』で作った『辛味のない』スパイスカレーでは、今回の場合症状が停滞したり悪化したりはしませんでした(個人の感想です)

正直スパイスカレーが食べたくなったのはスパイスカレーが好きなだけなのか、

スパイスカレーの効能を身体が欲しているのか、最後まで自信がありませんでしたが

とりあえず回復基調でよかったです!

早くまたインドカレーを食べられるようになりたいです!

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次