胃腸炎という名のファスティング後のヨガレッスン感想

本日のレッスンは先生に

ノロウイルスだったので、ファスティング(断食)明けのヨガと思ってお手柔らかにお願いします

とオーダーしました

(柔軟にレッスン内容を変えられる先生、さすがです!)

フラフラで全然ポーズが決まらないだろうと思っていたのですが

逆に!!

バランスのポーズがめちゃくちゃやりやすい

今までできる気配が全くなかったポーズができて、更にそこから足を上げることもできるぐらい余裕でした笑

胃腸炎で身体が軽くなったからでしょうか

先生もファスティング後はめちゃくちゃ身体が浮くと言っていました

気持ちの良い運動のおかげで、シャバーサナで爆睡しその後も起きず

レッスンの最後に先生に『ケチャヨさんの画面はフリーズしてるのかな?』と言われて起きたぐらいです

那須どうぶつ王国にいた鳥を見て心を落ち着けます

本日は自分が講師をするつもりで改めて先生のZoomヨガレッスンを聞いてみました

初めての人に向けてZoomでヨガレッスンをするのはなかなか難しそうです

これを機会(言い訳)にハイスペックなワイヤレスマイク付きイヤフォンを買うことにします

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次