温泉と岩盤浴で腰痛が緩和された話

ここ数日、腰が痛くてたまりませんでした

鈍い痛みが全体的にあり、おしりの上の方がしびれるような感じ

金曜日の午前中は座れずに立ちながら仕事をし、午後はロキソニンを飲みながら仕事をしました

その夜は前日に引き続き、再びスーパー銭湯に行きました

2日連続で温泉と炭酸泉と岩盤浴のローテーションで24時まで居座っていたわけですが

その翌日、腰痛がかなり楽になりました

これは温泉と岩盤浴のおかげでしょうか

週末はロキソニンなしで過ごし、今日は一日中座って仕事ができたほどです!

癒やしのためだけでなく、腰のためにもスーパー銭湯へ定期的に通いたいと思います

今年の梅雨は過ごしやすいですね

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次