バルコニー緑化計画①始動

ベランダが気持ちの良い季節になってきました

我が家の庭は、マンションにしては緑豊かで気に入っていますが

もう一段階、植物を増やしたいと思っています

現在の庭は主に『芝』&『フェンス沿いの植木』があるだけです

もっと、こう、窓から見たときに緑を身近に感じるように茂らせたい

地植えはできないので、『プランターだけでどう茂らせるか』がまずは課題です。

次に、『ずぼらな私が維持管理が可能か』も重要。

このバランスを考えながら方法を探りたいと思います!

一目惚れしてフライングで買った苗。グレビレアエンドリチェリアナというらしい。どこに置こうかなぁ笑

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次