公園のカフェは穴場カフェ

自然を満喫しながらコーヒーを一杯…そんな休日を過ごしたいものですが

検索してもなかなかそんなカフェはありません

しかし最近気づきました、公園にあると。

埼玉なら久喜菖蒲公園、あけぼの子どもの森公園なんかがいいですね

久喜菖蒲公園。湖を見ながらコーヒーと美味しい焼き菓子を楽しめます
森林浴もできて気持ちがよい

娘のニーズも私のニーズも満たされてみんな幸せ!

コーヒーがあるだけで一気に高まる満足度

秋ですねえ

ステキなカフェがある公園がどんどん増えてほしいなぁ

穏やかな日曜日でした

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次