家風呂タイムもわるくないですね

ズームヨガレッスン後の家風呂タイムです

思えば子どもが寝たあとにゆっくり家でお風呂に浸かるのって初めてかもしれません

スーパー銭湯も好きですが、スマホを持ち込める家風呂も悪くないですねぇ(デジタルデトックスはどこへやら…笑)

アーユルヴェーダ的には毎日風呂に浸かるといいらしいので、しばらく実践してみます!

(ちなみに朝6時起床は全然無理でした笑)

今日は北海道産の今金男爵が5kg届きました

なんと美しい

早速フライドポテトを作りました

芋の味が濃厚だから薄味でも美味しいです!

明日はポリヤルにしようかな

おやつはじゃがバターにしよ

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次