何も考えずにこんにゃくラーメンを食べなさい

はげちゃの体重がついに70kg突破とはぁ!!!まっっじで想像できません

果たして私は福岡の人混みの中から彼を見つけ出すことができるだろうか。自信がありません。

ちなみに地元の男友達も子供が産まれて以降10kg以上太って変貌していました

私の夫も育児が始まって以降10kg以上太りました

私の周囲の男性は10kgを超えていく人が多いですね。

育児が起因のようですね。子煩悩なのはよいことですが、健康が心配です!

とりあえず、ほんとにみんな何も考えずに

こんにゃくラーメンだけ食べてればいいと思います

一日一食をこんにゃくラーメンに替えればよし。

こんにゃくラーメン生活、始めよう!

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次