肛門日光浴

今日は福岡天気良いです。日光がベランダからさして、窓を開けていて気持ちがよい。

妻は熱をだしているので、寝室でお休み。次女はリビング横のベビーベッドで寝ている。長女はアンパンをみて集中している。

今しかないと思いました。肛門日光浴。

窓際にヨガマットをしいて、下半身をだし、肛門で日光を浴びます。

ポカポカと尻の穴から太陽のエネルギーがしみ込んでくる感じ。ビタミンDが普通に日を浴びるより体内で生成されるそうです。

しかし、窓にうつる自身の肛門。はじめてみました。こんなに汚い尻をしていたとは。

毎日、0歳と2歳の肛門をオムツを替える時にみているので尚更。髭とかよりも局部の脱毛にいこうと思いました。

この記事を書いた人

3児の父、アシュタンガヨガはじめました。72キロ⇒65キロへ身体を絞り中。

目次