はげちゃから快気祝いが届きました

心配しましたが、家族みんな元気になって本当によかったです

そんなはげちゃからご丁寧に快気祝いが届きました

こちらです

でたーリアルな魚のぬいぐるみ!そしてのし!笑

娘が魚好きなことを考えてくれたようで、まったく気の利く男です

そしてさすがはげちゃ、ご丁寧にのしまでつけていただいて。

このぬいぐるみにのしをつけてくれという人は普通いないんでしょうね

わざわざサランラップを巻いた上でのしが貼られていました笑 お店の方の創意工夫に頭が下がります!

ご丁寧にありがとうございます!

さて、開封!

わ〜リアルや〜

50cmぐらいあるかな。結構でかいです

触り心地はフワフワもちもち!

愛嬌のかたまり

娘は前回はげちゃからもらったヒラメのぬいぐるみが大好き。毎晩一緒に寝ています

昨晩もベッドに入ってからヒラメがいないことに気づき「ヒラメとってきて!机の下にある!」と頼まれました

今回も娘が大喜びすること間違いなしです!

帰宅後の反応が楽しみです♪

サカナくんプロデュースおさかなぬいぐるみシリーズ最高!

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次