気乗りしない日こそヨガですね

昨日は仕事でブルーな気分に。

夜は気乗りしないものの、重い腰を上げてZoomでヨガレッスンです。

人数も少ないからか難しいメニューでした。

シルシアーサナ(ヘッドスタンド)、サルバンガーサナ(ショルダースタンド)、サーランバシルシアーサナ(三点倒立)

と、上下反転のポーズが多く入ります。それぞれ3分程キープ

その後もカカーサナやサイドカカーサナ、名前も知らない難易度の高いアームバランスが織り込まれました

最初は気が乗らなかったものの、難しいポーズに集中して取り組んでいると

不思議なことにレッスンが終わった頃には落ち込んでいた気分はどこへやら

何もなかったかのようにスッキリしています

これだからヨガはやめられない

はげちゃもZoomレッスン参加しよう

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次