シバキーププラスα使用3年目に突入です

昨年はコガネムシ類に根を食い荒らされすっかり芝自体がはげてしまいました

私のモチベーションも下がり、芝は荒れ放題です

…が、ご覧ください!

雑草だけは生えていませんっ!!

雑草ナシ!

定期的にシバキーププラスαを散布しているからでしょう。たまーに小さい雑草がぴょこっと顔を出しているのに気づいて、その場で手で抜くぐらいですね

雑草ナシ!

シバキーププラスαがなかったら今頃庭は雑草だらけだったと思います

ズボラな私ですが、2年経過してもこの雑草のなさは見事!

しかしはげた芝の復活が今年の課題ですねぇ…。

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次