呼び戻しとんこつ光四郎

30半ばになってくるとラーメンもきついが久しぶりに食べて美味しかったです。

大橋駅近くのとんこつラーメン屋さん、呼び戻しとんこつ光四郎。

オレンジの看板

大橋駅西口から歩いて2分くらいの交差点沿いの店です。お昼休み歩いていて、ふらっと入りました。

久留米ラーメンの香りです。麺は博多ラーメンみたいな細麺ではなく、中太でした。

チャーシューもたっぷりで600円。安いっすねえ。

美味しいのですが、4口目ぐらいで重たく感じました。もうラーメンだめなのかなあ。

ケチャヨさんに種とどいてよかったです。特に想いや意味はないですが、なんとなく種にしました。笑

この記事を書いた人

3児の父、アシュタンガヨガはじめました。72キロ⇒65キロへ身体を絞り中。

目次