5月の爽やかおでかけコース。三波渓谷で新緑と清流とかき氷。

仕事で追いこまれてるこの頃。土曜の朝から既に月曜のことで頭がいっぱい。全く週末を楽しむ気になれません。

そういうときは森林浴。ということで、気乗りしない自分に鞭をうち、気になっていた埼玉県の三波渓谷に行ってきました。

まずは有名な山田屋のかき氷を食べ

テイクアウト

すっかり身体が冷えたものの

子どもと川に足だけ入り

ちょっと散策したりして

綺麗な石を集め

その中から

霜降り牛みたいな石を見つけました。

気づくと仕事のことなんて忘れてすっかり夢中でした。

森林浴は元気が出ますね。癒やされました。

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次