顔ヨガ3週目。BeReal.というSNSのおかげで効果を実感しています

顔ヨガをやり始めて3週目です

BeReal.という毎日自撮りが投稿されるSNSをやっているので顔ヨガ前後の変化が非常にわかりやすいです

はげちゃにもビフォーアフターを共有しました。はげちゃも顎がシャープになっていることに同意。UがVになった感じです

そんな自分の顎にも見慣れ、これ以上変化はないのかなーと思っていた今日このごろ

今朝、鏡を見たら作り笑顔をしたわけでもないのに口元の口角が上がっていました

おおお!!!と思わず声をあげました

そういえば、以前の自分ってこんな口だったなと。数年前の自分に再会したようでした

老いには抗えないもんだと諦めていましたが、顔の筋トレをすればまだまだ変われるんですね

続けていきたいと思います!

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次