あけましておめでとうございます

あっという間に2024年です

今年はお灸、ピンチャマユラーサナ(ヨガ)、ウクレレ、自宅陶芸、塊根植物などに夢中になっていたら

1年を振り返ってしんみりしたり反省したり来年の抱負を考えたりする暇もなく、23年が終わっていました

ある意味かつてないほど趣味が充実した1年だったのかもしれません

2023年私がよく聞いた曲のジャンルTop5にウクレレがランクインしていました

24年の元旦は朝8時からはげちゃとビデオ通話でシルシアーサナを5分やりながら雑談しました

シルシアーサナ5分だけなら慌ただしい正月の朝にも時間が取れるし、非常に良い企画でしたね

はげちゃ、元旦シルシアーサナは毎年恒例にしよう!

今年も笑顔あふれる充実した1年になりますように。

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次