せんねん灸、何に入れてる?

380個入りのせんねん灸レギュラー伊吹を購入しました

これまでは170個入りをこのプラスチックの箱に入れたまませんねん灸を使っていました

しかし軽いためか安定せず、すぐ床に落として全せんねん灸が散乱する惨事が何度も起きていました

380個散らばったらさすがに絶望しのたうちまわる自分が目に見えます

ということで製品箱以外の何に入れようか考えた所、ちょうど使わなくなった子どものウエットティッシュケースがありました!

無印良品のウエットティッシュケース。片手でさっと開けてティッシュが取り出せる。あまりにストレスフリーで感動した商品です

この中にせんねん灸380個をぶち込みます

ぴったり

サイズ感が完璧です…!!!

うわーー取り出しやすい!

開口部が私の手がすっぽり入るほど広いので、せんねん灸が少なくなってきてもストレスなく取り出せそうです

これでますます快適なお灸生活が送れそうです!

さてさて、はげちゃはせんねん灸、何に入れてる?

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次