点温膏Kを貼った後、風邪は治った

点温膏Kを風邪や冷え性に効くというツボに貼り始めてから1.5日が経った時点で、風邪症状はなくなりました

起きた瞬間のベッドから出たくないと思うような身体のだるさ、鼻詰まり、喉の痛み

「これはやばい!今週終わった…」

と思うあの感覚がなくなりました

不思議です

点温膏Kが原因かは正直わかりません

しかし私の風邪症状がこんなに早く回復するのは非常に珍しい

今回は何かがいつもと違ったんだと思います

とりあえず、また風邪を引いたと思ったら点温膏Kを貼ってみたいと思います

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次