今週の朝ヨガチャレンジはコンプリートということでよろしいですね

今週もあっという間に金曜日です

昨晩はガパオを作って庭のパクチーをのせました

採れたてのパクチー、シャキシャキしてて最高です

今のところ買ってよかったハーブNo.1

今週の朝ヨガは私が寝坊したり、はげちゃがシステムトラブルで参加できなかったり、寝坊したりしたんですが

毎日私かはげちゃのどちらかが参加できていたということで

二人合わせて平日5日間やりきったということにしたいと思います!

ナマステ

今日は久々に一日中晴れだそうです

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次