フェルトプランターにカビ?コケ?が生えてきています

カビなのかコケなのか。そもそもカビとコケって何が違うのか。

いよいよそんなとこまで考えさせられる外観になってきました

特にベージュがひどい見た目

以前のように「ハーブが美味しそう」とも「ラティスに引っ掛けたらおしゃれ」ともとても言えない見た目です笑

(水やりの度にラティスが濡れないように、最近の置き場はフェンスです)

梅雨が明けたらきれいになるんじゃないかなんて希望を抱いていましたが、カビ・コケが確実に増してます

フェルトプランターを買うなら、絶対暗い色、これお約束!!

改めてここに宣言します

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次