秩父でヨガをして滝を見てきました

昨日はヨガ仲間と秩父のヨガスタジオにお邪魔しました

古民家ヨガスタジオ

80分のリラックス系ヨガ後にカフェのテイクアウトランチをいただきました

なんと鹿肉バーガー

全然くさみがなくて、言われなかったらローストビーフかと思ってしまうところでした!

カフェの店員さんが狩猟好きで、自ら狩った鹿さんの肉だとか…!新鮮な鹿肉、めちゃくちゃ美味しかったです!

先生手作りのインドのスープ

先生手作りのインドのスープはグリーンカレーみたいな味でした!これも美味。

築150年ですって!

スタジオに初めて見るカレンダーが貼られていました↓

た、縦書き?!

よくわからないですが、とにかく毎日イベント。イベント目白押し。

こんなカレンダーがあれば日々が楽しくなりそうで欲しいです

帰りは滝に寄り道して帰りました

沢を横目にちょっと歩くと…
いい感じの滝に到着!

ヨガ&滝で心も身体もスッキリです!

すっかり満たされた我々は毎週水曜日は必ずスタジオに通うことを誓い合いました◎

スタジオ通い、頑張ります!!

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次