3度目のハッピーヨガウェンズデーを終えた感想

今のところ脱落者もなく続いています、毎週水曜夜のスタジオヨガ習慣。

3週目のヨガ。気づいたことがあります

チャトランガ、カカーサナ(ハンドスタンド)が突然やりやすくなったということ!

これはびっくりしましたね

(1ヶ月前から体調が悪かったのですが数日前に耳鼻科で副鼻腔炎と診断され、処方された薬が効いているのもあるかもしれません笑)

毎度ヨガ後にみんなで飲んで帰るので全く痩せませんが、

今朝鏡を見ると筋肉がついたというか引き締まったというか

ヘルシーな体型になってきている気がします!

継続は力なり。今後も頑張ります!

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次