大平山経由で嵐山渓谷へ行ってきました

仕事が忙しくなってきました

そんなときに癒やしをくれるのはやはり

自然!嵐山渓谷に行ってきました

目次

まずは大平山プチハイキング

色んなルートで嵐山渓谷に行けるらしいですが、今回は森林浴を兼ねて山道を選びました

軽い気持ちで登り始めて後悔

11kgの子どもを抱っこしながら歩くにはなかなかしんどい山道

いい感じの夕暮れ時です

15分ぐらい歩いてようやく山頂につきました

いい景色!

ベンチで一息ついたら今度は15分くだります

テレワークで衰えきった足がガクブルになったところで…

嵐山渓谷に到着〜!

いや〜絶景、絶景!

紅葉もまさに見頃といった感じです

葉っぱが色づいてます
川に映る夕陽もよし
まさに秋の色。美しい!

日が暮れて河原に降りれませんでしたが

毎年秋に来たい場所ですね

帰りは平坦路で戻りました
いよいよ冬ですね
また来年〜!

この記事を書いた人

会社員、一児の母。アシュタンガヨガ始ました。シャバーサナで寝ないようになりたい。

目次